オーティコン オープン2 ミニRITE(Oticon Opn2 miniRITE)

オーティコン オープン2 ミニRITES 1
オーティコン オープン2 ミニRITES レーダーチャート

デンマークの補聴器メーカーのオーティコンから、オープン2 ミニRITE(Oticon Opn2 miniRITE)をご紹介しているページです。
新たな聞こえをリードする補聴器として脳の聞こえを考え開発されたオープンは、自然な脳の働きをサポートしてうるさい環境で一生懸命聞くといった努力を減らすことで複数の人が交わす会話を積極的に参加できるようサポートできます。

オープンはひとつの音に焦点を合わせ集音する機能から概念をくつがえし、人々が集う場所や騒がしい場所でも集音範囲を広くとってあなた自身が聞きたい音や会話を選びやすくしました。また国際保護等級IP68の防水防塵等級を取得した日常防水仕様となり、重要な部品へのナノコーティング加工も施してアクティブな毎日を送っていただけるように設計しています。

オーティコン公式ページ

比較機種チャンネル数聞こえのサポートレベル方向感のわかりやすさメーカー保証
オーティコン オープン1 ミニRITE
オーティコン オープン1 ミニRITE
64チャンネルオープン1 サポート機能オープン1 音の方向感3年の無償修理保証
1年間火災・盗難保証(同様機種の無償交付)
オーティコン オープン2 ミニRITE
オーティコン オープン2 ミニRITE
48チャンネルオープン2 サポート機能オープン2 音の方向感2年の無償修理保証
1年間火災・盗難保証(同様機種の無償交付)
オーティコン オープン3 ミニRITE
オーティコン オープン3 ミニRITE
48チャンネルオープン3 サポート機能オープン3 音の方向感2年の無償修理保証
1年間火災・盗難保証(同様機種の無償交付)

補聴器のレンタル

オーティコン オープン2 ミニRITEのスタッフレビュー

 360度の音が聞こえる
 高速の雑音処理機能
 音の方向感が捉えやすい
スタッフコメント オープン2
オーティコンが放つ先進補聴器のオープン2 ミニRITEは、複数人の会話を存分に楽しみたい方や身の回りの広い範囲の音が聞こえるため少し離れた場所の会話も楽しみたい人に評判の高い製品で、とくに難聴の重い方でいままでの補聴器に不満を感じていた人に口コミが広がっている補聴器です。

毎秒20億回の高速処理が可能な高性能チップでほかの補聴器とは異なる360度の音をリアルタイムで処して複数人の会話をサポートでき、オープンサウンドナビゲーター機能によって周囲の騒がしさに応じた素早い音量調整と雑音抑制で騒がしい環境でもラクに会話に参加できます。また48バンドのなめらかできめの細かい入力音を12バンドの調整幅を持って細かく調整できて、くっきりと聞こえやすい音質も評価されている理由でしょう。

オープン価格なのでお店により価格差があり、市場の相場は20後半から30万円前半くらいの値段で販売されています。さまざまな音を取り込んで高性能で電池消耗が激しく3~5日程度の電池持ちになることがありますので、レンタルをして使い心地を試していただくことをおすすめします。

オーティコン オープンのことはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントは受け付けていません。