オーティコン補聴器 オープンプレイ2-R (Oticon Opn Play2-R)

オーティコン オープンプレイ2-R
opnp01010

オーティコンのオープンプレイ2-Rは、脳の聞こえを研究したブレインヒアリングテクノロジーを搭載し、360°すべての方向からの音や会話を自然な聞こえで耳へ届けます。

オーティコンのオープンプレイ2-Rは、上位シリーズと同じオーティコン最新チップを搭載し、リチウムイオン充電式を採用しつつ値段もおさえた低価格帯補聴器の決定版と言っても良い補聴器です。
Bluetooth機能も使えてIP68防水防じん規格も取得した、とてもコスパの良い補聴器ですね。
オーティコン公式ページ

補聴器 レンタル

オーティコン・オープンプレイ2-Rのスタッフレビュー

 360°すべての音バランスを最適化
 強力なハウリング抑制
 スマホやテレビ中継機とBluetooth接続

stfr01

オーティコンのオープンプレイは、第三者機関の検証で会話の相手に顔を向けていない状態でも最大で30%コトバの理解が向上することが実証されています。
会話を聞くための労力が減るため、言語獲得段階で難聴を持つ小さなお子様にもオススメの補聴器です。
進化したハウリング抑制機能はハウリング(ピーピー音)の発生を事前に抑制するため、会話の聞き取りがより楽になりました。
オープンプレイ2-Rについてご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントは受け付けていません。