シグニア ピュア チャージアンドゴー 3NX (Signia Pure Charge Go 3NX)

ピュア チャージアンドゴー 3NX

シグニアの充電式耳かけ型RICタイプ補聴器 ピュア チャージアンドゴー 3NX (Signia Pure Charge Go 3NX)の紹介をしております。

自分の声がより自然に聞こえ、相手の会話を邪魔しない。電池交換不要で置くだけでカンタンに充電できる補聴器。

休日のおでかけや職場での同僚との会話と長い会議、お気に入りの音楽をきくリラックスした時間。さまざまな出来事や予定がつまった日々でも、一度の充電で長時間使用できるピュア チャージアンゴゴーなら安心して一日を過ごすことができます。

自分の声を登録することで、自分の声を記憶し相手の声を別々に音声処理できるため、自分の声に違和感を感じにくく、相手の会話音声を邪魔せずありのままの聞こえを提供できるOVP機能がつきました。
思わず話したくなる補聴器をお求めなら、ピュア チャージアンドゴー3NXをお試しください。

シグニア公式ページ

比較機種名音質電池寿命メーカー保証片耳相場価格
ピュアチャージアンドゴー7nx
シグニア ピュア チャージアンドゴー 7NX
リチウムイオン充電池
連続21時間稼働
3年間のプラチナ保証(修理代金無償)
2年間の紛失補償(1度限り無償で新品をお渡し)
7年目までの定額修理スマートリペア
574,000円
ピュアチャージアンドゴー5nx
シグニア ピュア チャージアンドゴー 5NX
リチウムイオン充電池
連続21時間稼働
3年間のプラチナ保証(修理代金無償)
2年間の紛失補償(1度限り無償で新品をお渡し)
7年目までの定額修理スマートリペア
424,000円
ピュアチャージアンドゴー3nx
シグニア ピュア チャージアンドゴー 3NX
リチウムイオン充電池
連続21時間稼働
2年間の安心修理保証(修理代金無償)
7年目までの定額修理スマートリペア
334,000円

補聴器 レンタル バナー

シグニア ピュア チャージアンドゴー 3NX のスタッフレビュー

 自分の声がひびきにくいく
 1度の充電で24時間使える
 10KHzまで再生帯域

スタッフコメント画像

シグニアのピュアチャージアンドゴー3NXは、非接点充電方式リチウムイオン充電池を採用して充電器に置くだけでカンタンに充電できる仕組みは取り扱いもしやすく、完全密閉構造が高い防水防塵性能を実現している耳かけ型RIC補聴器です。

この補聴器の特筆すべき点は、自分の声を登録することで自声音の再生を抑えるOVP機能で、補聴器をつけたときにも自分の声が大きくて気になることなく会話をしても相手の声に集中しやすくなります。お客様からも装着時の違和感が少なく自分の声が静かで会話しやすいとの口コミが多いですね。
また10KHzまでの幅広い再生帯域が周囲の音声の些細な音や音楽などの広帯域の音も再現性をあげており、感受性豊かな若者や音楽を趣味にされている方に評価が高い補聴器です。

ブルートゥース機能はiOSのみ対応となっておりますが、アプリを使って本体の音量やプログラムをコントロールする分にはいいですが音楽は少々途切れやすいのでストレスに感じるかもしれません。
補聴器に感じる違和感が少ない自然さが魅力で、はじめての補聴器としてもおすすめできます。

シグニア ピュア チャージアンドゴー 5NXのことはお気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合わせ

コメントは受け付けていません。