バートB70-10 チタン(VirtoB70-10 titan)

バートB70-10 チタン
バートB70-10 チタン レーダーチャート

スイスの補聴器メーカーのフォナック(Phonak)から耳あな型補聴器バートB70-10 チタン(VirtoB70-10 titan)をご紹介しています。

フォナックのバートB70チタンは、医療用のチタニウムを素材とすることで、羽のように軽量でありながら硬いコンクリートに落としても傷一つつかないほど丈夫で、小型に仕上げることができるためはためからは誰も気が付かないほどです。

強度が高いチタンを使用したシェルは厚み0.2mm程度でフォナック社の従来比50%を実現。また音声をデジタル処理するチップもフォナック社の従来比60%に小型化。これまで以上に多くの難聴に対応しながらも小さく、目立たないフォナック史上最小のオーダーメイド補聴器が完成しました。
フォナック公式ページ

比較機種音質電池寿命保証片耳相場価格
バートB90-10 チタン
フォナック バートB90チタン
最大90時間3年間のプレミアム修理保証
2年間の紛失・盗難・全損保証(購入1年目半額 2年目30%の購入金額保障)
購入5年目までの定額修理サービス
550,000円
フォナック バートB70-10 チタン
フォナック バートB70チタン
最大90時間2年間の修理保証
2年間の紛失・盗難・全損保証(購入1年目半額 2年目30%の購入金額保障)
購入5年目までの定額修理サービス
390,000円

補聴器 レンタル バナー

フォナック バートB70チタンのスタッフレビュー

 チタン製のシェルで小さくて強靭!
 自動環境認識機能でいつでも快適
 耳あなに収まるサイズでも幅広い難聴に対応

フォナックの超小型耳あな型補聴器バートB70チタンは、チタン製のボディで薄く強靭でより小型化・軽量化を可能にし、従来より内部面積の増加ができるので重い難聴の方でも選択できる機種になりました。

フォナック自慢の自動環境認識機能オートセンスOSで静かな場所や騒がしい場所、仕事中やプライベートを問わずいつでも快適な音で会話を楽しむことができますし、すべて補聴器が判断してくれるので自然な音質でラクチンに使えると評判をいただくほど手軽に使える補聴器です。
チタン製で自動機能をもつため気軽に購入できる価格ではありませんが、値段以上の使い心地を提供できると自信をもっておすすめできる機種です。

使い方になれるまではメンテナンスや掃除が小さくてやりにくいと感じることがあったり、耳かけ型補聴器からの買い替えの場合は電池が小さく使用できる時間が短いと感じることがありますが慣れてしまえば苦になりません。
ブルートゥース機能などは搭載せず聞こえに特化した機能のみに絞っておりますので、とにかく見えにくい補聴器であつかいやすい丈夫なものをお探しの方はバートB70チタンがおすすめです。

フォナック バートBチタンのことはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントは受け付けていません。