フォナック補聴器 バートM70-チタン (Phonak Virto M70-Titanium )

フォナック バートM70 チタン
pbm702

スイスの補聴器メーカー、フォナック(Phonak)の耳あな型補聴器バートM70 チタンの商品詳細ページです。
バートM70 チタンはシェル(本体)に低アレルギーで強度の高いチタンを採用しました。補聴器を限りなく小さく・目立たなくさせることを実現した耳あな型補聴器です。できるだけ補聴器を目立たせたくない・まわりに気づかれたくない方にオススメの補聴器です。

バートM70 チタンはフォナックのハイクラスの性能を搭載して聞き取りをサポートしてくれます。高強度のチタン製シェルで万が一の落下時などでの破損リスクを最小限におさえてくれるため安心してお使いいただけます。

フォナック公式ページはコチラ

その他のクラスとの比較表

機種バートM70 チタン
pbm04
バートM90 チタン
pbm03
音質1maru2maru
駆動時間65~90h65~90h
Bluetoothbatu2batu
片耳価格相場405,000円575,000円

各補聴器メーカーで比較ができる!補聴器のレンタルキャンペーンはコチラ

補聴器の2週間無料レンタル【最新機種の比較もできる!】

 

フォナック バートM70 チタンのスタッフレビュー

pbm41

フォナックのバートM70チタンは医療用にも使われる高純度チタンを使っているため、金属アレルギーが心配な方でも安心してお使いいただけるんです。

これまでのアクリル製の本体と比較して厚みを半分まで減らし、音声処理をおこなう心臓部のICチップも60%小型化したため超小型サイズの補聴器が実現しました。真横からジッと見られないかぎり、まわりに気づかれることはありません。できるだけ目立たない小型の補聴器で聴こえをカバーしたい方にはバートM70チタンがオススメです。

フォナック補聴器のバートM70 チタンに関して、不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントは受け付けていません。