フォナック補聴器 バートM90-チタン (Phonak Virto M90-Titanium )

フォナック バートM チタン
pbt01

スイスの補聴器メーカー、フォナック(Phonak)の耳あな型補聴器バートM90-チタンの商品詳細ページです。
バートM90-チタンは本体の素材に低アレルギー・高強度のチタンを採用。補聴器を極限まで小さく目立たなくさせることがコンセプトの耳あな型補聴器です。補聴器を目立たせたくない・気づかれたくない方にオススメの補聴器です。

バートM90-チタンはフォナックの最上位クラスの性能で聴こえをサポートします。強度の高いチタンのためシェルの厚さはわずか0.2ミリで極小サイズを実現しました。

フォナック公式ページはコチラ

その他のクラスとの比較表

機種バートM90 チタン
pbm03
バートM70 チタン
pbm04
音質2maru21maru
駆動時間65~90h65~90h
Bluetoothbatubatu2
片耳価格相場575,000円405,000円

各補聴器メーカーで比較ができる!補聴器のレンタルキャンペーンはコチラ

補聴器の2週間無料レンタル【最新機種の比較もできる!】

 

フォナック バートM90-チタンのスタッフレビュー

pbm41

フォナックのバートM90 チタンはマーベルシリーズの最上位クラスの性能で聞き取りをサポートします。医療用にも使われる低アレルギー素材の高純度チタンを採用しているため、金属アレルギーをお持ちの方でも安心してお使いいただけます。

従来のアクリル製の本体にくらべてシェル断面の厚みが半分になり、ICチップも小型化したため超小型サイズの耳あな型補聴器が実現しました。補聴器の装用をまわりに気づかれたくない・できるだけ目立たない補聴器を使いたい方にバートM90チタンをオススメします。

フォナック補聴器のバートM90 チタンに関して、不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントは受け付けていません。