ニュージャパンヒアリングエイド イヤーチェーン両耳

h2k1f
udr318

NJH(ニュージャパンヒアリングエイド)から販売されている補聴器用のチェーンのご紹介です。
紺色・茶色のひもと金・銀のナスカンのカラー組み合わせからなる補聴器チェーンで、両耳補聴器使用時に左右の補聴器をつなぐことで落下して破損したり、紛失するリスクをへらすことのできるアクセサリーになります。

耳あな型補聴器またはRICタイプの補聴器であれば使用可能で、両耳を繋いだチェーンは首の後ろにかけていただくようになります。

NJH公式ページ

イヤーチェーン両耳スタッフレビュー

 2色×2色のカラー展開
 落下紛失防止
 両耳耳あな補聴器やRIC補聴器に使える

m21um
両耳の補聴器を繋いでおくことで紛失や予期せぬ落下による破損を防ぐ補聴器用チェーンです。メガネチェーンの要領で装着も簡単なことと服装に左右されない落ち着いた色使いで高齢者を中心に人気のあるアクセサリーになります。
日本の補聴器会社であるNJHが販売しており、オーダーメイドの耳あな型補聴器でテグスを輪っか仕様にしてナスカンを装着するようになっております。またRIC補聴器ではレシーバーのケーブル部分にナスカンをかけていただくと使用することが可能です。
耳かけ型でも標準タイプ(チューブを使用するタイプ)や片耳だけ補聴器を使用する際にはつかうことができないので注意してくださいね。

イヤーチェーン両耳のことはお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ

コメントは受け付けていません。