ベルトーン アライ3 CIC (Beltone Ally3 CIC)

ベルトーン アライ3 CIC 1
ベルトーン アライ3 cic 2

アメリカの補聴器メーカー、ベルトーン(Beltone)の耳あな型補聴器アライ3 CIC(ALLY3 CIC)の紹介ページです。
オーダーメイドの耳あな型補聴器の満足度が高いベルトーン社のアライ3CICは、最小サイズで目立たない耳の中にすっぽりとおさまる小型の耳あな型補聴器で、見えにくいサイズで目立たず快適に補聴器を使いたい方に選ばれています。こちらのページではアライ3CICの機能や性能、オススメのポイントを他メーカーの機種との比較もしつつ詳しくご紹介しています。

ベルトーンのアライ3CICは、8チャンネルのデジタル音声処理で音源を細かく再現し、最大9個の雑音を聞き分けて抑制することでより快適な会話が可能になりました。
小型の耳あな型補聴器でおきやすいハウリングの対策には、新逆位相フィードバックイレーサーで抑制し快適にお使いいただけます。
アライ3CICは補聴器の中では低価格帯のモデルですが価格と性能のバランスがよく、多くの方にお選びいただいている人気の機種です。
ベルトーンのオーダーメイドシェル(本体)製造はすべて手作業で一つひとつ手作りで行っているため、アライ3CICもフィット感や違和感の少なさなど高いクオリティを誇ります。

ベルトーン公式ページはコチラ
ベルトーン補聴器の関連記事はコチラです!

その他の補聴器メーカーの機種との比較表

比較機種音質バッテリー防水・防塵目立ちにくさ
ベルトーン アライ3 cic 1
アライ3 CIC
(10À電池使用)
2maru10À電池使用
最大約92時間
HFP ナノブロック2maru
ベルトーン アライ3 CIC 2
アライ3 CIC
(312電池使用)
2maru312電池使用
最大約160時間
HFP ナノブロック1maru
シグニア インシオ 1PX
シグニア インシオ CIC 1PX
1maru10A電池使用
最大約80時間
ナノコート
撥水加工
2maru

各補聴器メーカーで比較ができる!補聴器のレンタルキャンペーンはコチラ
補聴器 レンタル

 

ベルトーン アライ3 CICのスタッフレビュー

スタッフ レビュー01

ベルトーンのアライ3 CICはとても小さく軽いため、補聴器を選ぶ基準が「目立たないこと・装用の違和感が少ないこと」を重視される方に多く選ばれています。
小型化に特化しているため、ワイヤレス機器との接続やスマートフォンでの操作はできませんが、目立たず快適な装用感は補聴器を使う上でとても魅力的なポイントですね。
アライ3 CICには補聴器本体と内部部品全てにHPF ナノブロック(プラズマガス化ポリマーコート)を施しているため、汗の多い方や突然の雨でも安心して使用でき、スポーツが趣味で激しい運動をされる方も、オーダーメイド補聴器の持つ高いフィット性で外れにくく、落下や紛失の心配もありません。
アライ3 CICの作成時のポイントは、最小の10A電池を使用しバッテリー持ちよりも小ささを最優先するか、一回り大きい312電池を選択して、サイズが少し大きくなってもバッテリー持ち=ランニングコストを優先するかを選べます。
装用する方の意見や要望にそってカスタムできる、オーダーメイド補聴器ならではのメリットですね。

 

ベルトーン補聴器のアライ3 CICに関して、不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントは受け付けていません。