フォナック オーデオM70-R 充電式 (Phonak Audeo M70-R Rechargeable)

フォナック オーデオM70-R 1
フォナック オーデオM70-R 2

スイスの補聴器メーカー、フォナック(Phonak)の耳かけ型・充電式補聴器オーデオM70-Rの商品詳細ページです。
フォナック社の最新型の耳かけ型・充電式補聴器のオーデオM70-Rは、以前のBシリーズから見た目も性能も一新されました。フォナック補聴器の特徴である自動音質調整のオートセンスプログラムは、初期計算値を見直したことで自然でやさしい音質になりました。静かな環境や街なか、レストランなどの騒がしい環境での会話の聞き取りをカバーし、充電式の採用で電池交換の手間がはぶけ、より便利に手軽に補聴器を使用できます。

フォナックのオーデオM70-Rは環境認識機能でいつでも補聴器まかせで快適な聞こえを実現するオートセンスOS3.0により、静かな場所や騒がしい場所でも環境にあわせて音質を自動で変化させ、よりストレスフリーで快適に補聴器をお使いいただけます。
補聴器は片耳より両耳に装用するほうが、より自然な聞こえになります。その事実に早くから着目してきたフォナック社のオーデオM70-Rは、両耳装用を活かす革新的な機能を開発し、騒がしい中でも聞きたい声にフォーカスを当てる、電話の音声を両耳で聞こえるようにするなどの、両耳装用時に効果を発揮する機能を搭載してます。

フォナック公式ページはコチラ
フォナック補聴器の関連記事はコチラです!

その他の補聴器メーカーの機種との比較表

比較機種音質バッテリー防水・防塵目立ちにくさ
フォナック オーデオM70-R
フォナック
オーデオM70-R
2maru3時間充電で
約18時間使用
国際規格
IP68 防水・防塵
2maru
ベルトーン アメイズ9 -63DW
ベルトーン
アメイズ9-63DW
2maru3時間充電で
約30時間使用
国際規格
IP58 防水・防塵
1maru
シグニア PURE charge&Go 5NX
シグニア PURE
charge&Go 5NX
1maruフル充電で
約21時間使用
国際規格
IP68 防水・防塵
1maru

各補聴器メーカーで比較ができる!補聴器のレンタルキャンペーンはコチラ
補聴器 レンタル

 

フォナック オーデオM70-Rのスタッフレビュー

 電池交換の手間がいらない充電式
 自動環境認識機能でつねに快適
 小型・軽量で目立ちにくい
スタッフ レビュー01

フォナックのオーデオM70-Rは、充電式補聴器の中でも他メーカーの補聴器にくらべてサイズがコンパクトで軽いため耳に着けたときの違和感が少なく、これまで以上に快適なつけ心地の耳かけ型補聴器です。
以前のBシリーズから外観も一新され、スタイリッシュな見た目に変わりましたが、特に変わった点が耳栓の形状です。
従来の耳栓よりも耳に入れたときの負担が少なくなるように設計され、装用時の違和感をおさえ快適性が向上しました。
はじめての補聴器の試聴・レンタル時や買い替えの際のお試し試聴のときにオーデオM70-Rを試されたお客様からは、補聴器をつけている違和感が少なくとても快適に装用できるといった声をよくいただきます。
充電時間は3時間の充電で18時間(ワイヤレス通信8時間を含む)使用でき、長期の外出や旅行の際には専用の予備バッテリー(別売)に充電して持ち運ぶことで急なバッテリー切れのときにも安心です。
今後は通話時の相手の音声をリアルタイムでテキスト化して、音声と文字の両方で電話の内容がわかる機能や、お店に足を運ばなくてもご自宅にいながら遠隔操作で補聴器の調整ができる機能がアップデートにより追加される予定です。

フォナック補聴器のオーデオM70-Rに関して、不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントは受け付けていません。