秋葉原補聴器リスニングラボ移転のお知らせ

リサウンド補聴器 リサウンド・ベア (VE330-DP Resound Vea VE330-DP)

GNリサウンド ベア
resc01

GNリサウンド・ベアは価格をおさえて補聴器を使いたい方・コスト重視の方にオススメの低価格帯補聴器です。
低価格設定のため主に屋内や静かな場所で補聴器の使用をお考えの方向けの性能を搭載しています。

リサウンド・ベアは音質に定評がある新世代レンジチップ搭載で基本性能が充実した補聴器です。会話のジャマになるノイズを抑制した音は、日々のコミュニケーションにおいて快適なきこえをサポートします。

リサウンド・ベアは扱いやすいダイヤル式のアナログボリューム仕様のシンプルな設計です。
本体内部と外部には汗や湿気に強いナノテックコーティングが施されているため、修理が必要になる故障が発生するリスクを軽減します。

リサウンド公式ページ

あわせて読みたい
補聴器の2週間無料レンタル【最新機種の比較もできる!】 秋葉原補聴器では補聴器のレンタルサービスをおこなっております。補聴器のレンタルは補聴器を購入する前のお試しや複数メーカーの比較試聴することが可能で、レンタル...

リサウンド・ベアのスタッフレビュー
サイズが選べる耳あな型補聴器
ダイヤル式ボリュームでカンタン操作
ナノテックコーティングが汗や湿気をガード
res02
リサウンド・ベアは価格をおさえつつ基本性能を充実させた補聴器で、耳あな型オーダーメイド補聴器をお手頃な値段で購入できます。オーダーメイド補聴器ならではの自然なフィット感で落下や紛失のリスクもおさえ、耳本来の集音高価(耳介効果)で自然な方向感を得られるんです。価格をおさえた耳あな型補聴器をお探しの方にオススメの1台です。
リサウンド・ベアについてご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次